晩御飯はステーキ

幼稚園にお迎えに行く。
担任の先生が出てきた。ななな何かしましたかー!?(;・∀・)
次女次男4才が顔に傷が。
2人が友達を追いかけてたらしい
最初は楽しい遊びだった が 相手の子が怒り出し、引っかいたらしい。
私「相手のお子さんに怪我させませんでしたか!?」 
こいつらが大人しくヤラれてるだけなんてありえん! ((;゜Д゜)ガクガクブルブル
先生「いえυ 大丈夫です」
ほっ
傷ったって、ま、子供の引っかき傷だ。3日で消えるさ。気にしませんよ
なにより、自分達で傷の報告(チクリ)にこない。
後ろめたい所があるに違いない(相手が嫌がるのに追いかけてたとか
自分にも非がある時には、まず言わない。すげー分かりやすいヤツラめ
帰り道、長男6才 <次男次女が友達追いかけてたー!
見てたなら止めて下さいよ★ ヽ(´Д`;)ノ

長女7才のリクエストで、晩御飯はステーキでした。
そろそろ使い方も教えていい頃かな…子供用ナイフを4本買う。
大奮発だ。肉も1人1枚☆喜ぶだろうなー
ナイフとフォークの使い方を教えるのに一苦労。
しかも、残されてるし。
教えるのにイライラし <母が
食べさせるのにイライラし <母が
嫌なムード漂う食卓でした。誰のせいだ
母、明らかに晩御飯メニューのチョイス失敗。

タイトルとURLをコピーしました