漫画大賞2024大賞受賞【君と宇宙を歩くために】 読んでみた感想

created by Rinker
¥836 (2024/06/21 07:32:53時点 楽天市場調べ-詳細)

めっちゃ良かったーーーー!!!!

漫画大賞2024大賞受賞【君と宇宙を歩くために】 読んでみた感想

泣ける系のマンガである予感はあった(なんたって漫画大賞)。

届いたのはリフォーム作業で大工さんの出入りがある日、読まなくてよかった!怪しい人認定されるところだった🥹


頑張ってるのにどうしようもなく生き辛いとか

やる気がないわけじゃないのに、マジでわかんねぇって、手のシワ見ちゃうあの感じとか…小林くん分かる!私もなるなるー!

宇野くんの周りのざわざわに 頭がぐるぐるしたり、耳を塞いで逃げ出したくなるのも分かるー😵‍💫

美川先輩の本当に言いたいことがうまく言えなくて目の前がぐるぐるしちゃう。あの感じとか😵‍💫

随分遠回りしてきたけれど、今やっと居心地良い場所を見つけて生きれているので、彼らの幸せを願ってやみません。ほんとマジで。

漫画だから創作物なんだけど…こういう心を動かされるものを作れるって本当に凄いと思うし、好きだなぁぁ

created by Rinker
¥759 (2024/06/21 07:32:54時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました