絵日記

絵日記

「決まった収納場所から、はみ出したら処分する」が、私の中の決まり事。
本が好きなので日々増殖を続けてる (主に漫画
いつも紙袋1枚分たまれば処分してたのですが
今回は思い切って大量に古本屋に持って行こう! と思い整理中。
イマイチだった本はすぐ処分袋に入れられるんだけど、気に入った本は処分し辛い。
面白い本でも最終巻まで揃えれば満足で、処分できる。
『どうしても読みたくなったら、また買えばイイや。とりあえずもう一回読んどこう』
「ジョジョの奇妙な冒険シリーズ」全80冊。ここ数日かけて読み返してます。
…………………..置いておこう。今処分しても、きっとまた買ってしまう…
話が面白くて飽きない。ついつい何度も読み返してしまう。
「パタリロ」「ギャラリーフェイク」も同じく、何度も読んでしまう。そして飽きない。
パタリロは単発の話が多いので、数冊づつ買っては処分し、買っては処分し、してるυ
友達パパさんから頂いたお菓子を食べつつ読んでます。ありがとうございます!美味しいっス!
やっとこさ減りかけてた体重が、物凄い勢いで戻っていくのが感じられます(;・∀・)イヤン

【広告】