映画「ルックバック」観てきました(*^^*)

(ネタバレなし。行って良かったとだけ🥹✨ 映画館までの道中の記録日記)

昨日の日記の後、どーしても観たくなって行ってきました!

スケジュール調整できるのはフリーランスの特権\(^o^)/

ウチから近い映画館は2つ、敦賀と近江八幡。どちらも片道1時間半の小旅行の気分でのお出かけなんだけど、敦賀では上映してなくて… 行く前に調べておいてよかった(笑)

イオンシネマ近江八幡、私の住んでいる街から琵琶湖の対岸。琵琶湖に沿って南へ下って琵琶湖大橋を渡る。

映画「ルックバック」観てきました(*^^*)

暑かったので(36度!)、妹子の里サービスエリアでソフトクリームを食べました🥰久しぶり〜 外気温だけで溶ける〜🫠

真野ICから琵琶湖大橋までの道も車線が増えて整備されてました。琵琶湖大橋(有料)は景色最高でお気に入りのルートです。

映画「ルックバック」観てきました(*^^*)

遠いけれど、めったにお出かけしない私に取ってはこの時間も楽しい。今日はお天気も良くて景色最高でラッキー✌️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ネタバレなし/ 面白かった。観に来てよかった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

映画「ルックバック」観てきました(*^^*)

イオンシネマ近江八幡までの 道のりには、広い田畑の広がる景色があるんだけど、映画ともリンクするようで帰り道も気分良く走れました。

イオンシネマ近江八幡も3度目、そろそろ道を覚えられそうなもんだけど、覚えられない〜!気を抜くと、だだっ広い平野で迷子です🤣

「ルックバック」すごくすごくよかった!! 私も描くー頑張ろー😭

タイトルとURLをコピーしました