オープンしたての天下一品のセルフ店舗に行ってみた!

注意】支払いは現金のみ。最近キャッシュレス生活なので予備知識なかったらやばかった🤣

今のところ、googleマップでの評価はいまいちなんだけど… 私は自分で確かめたい派!😆

お店に入ってはじめに発券機でスープを選ぶんだけど、店員さんが1人いてくれて教えてくれるので問題なく発券できました👍✨

セルフの流れは、発券してから、トレーを持ってカウンターを横に移動しながら唐揚げとか単品やコーンなんかのトッピングを取っていって、最後にレジでお会計をしてもらって、茹でたてのラーメンを受け取る …丸亀製麺のお店がこんな感じだったなぁ。

オープンしたての天下一品のセルフ店舗に行ってみた!

京都で普通の店舗を愛用していた身としては同じような価格でこれは…なんだけど。細麺とかバリ硬とか、あれは贅沢な職人技だったんだなぁと懐かしく思いつつ。(´~`)モグモグ

まだ開店したばかり。店員さんみんな頑張っている感じがすごく良かった✨元気もらったって感じ😊

みんな待ってましたって感じなのかしら? 私が行ったのはお昼前でしたが、高校生のグループとか仕事中の人たちとか 外はめっちゃ暑くてラーメンが食べたくなるお天気ではないと思うのだけれど(笑) 結構な人!お店に入る車も多くて活気ありました〜!

こってりが思っていた以上に胸にくるこの感じは…加齢を感じた…。食べたいものは美味しく食べたいと思える時期にとっとと食べておくのが良さそう🤣

タイトルとURLをコピーしました