自分の姿勢をビデオ録画してみた

自分をビデオ撮影してみる】 やってみました🤣

皆さんは自分の姿勢に自信ありますか?

前から一度、自分の仕事中の姿勢や行動を俯瞰して見てみたいなぁと思ってたんですよ。

自分の姿勢をビデオ録画してみた

やったことある人いるかな❓ぜひやってみて欲しい

ポイントは撮影していることを忘れるくらい少し長めの時間撮影すること。

自分が思っている 数倍姿勢悪く態度も悪くてびっくりした。うっわー😨

 

【反省と覚書】

  • バランスボールに座っていると少し姿勢がましになる。
  • 口角は意識してあげないとかなり下がっている。
  • 意識していないと眉間にシワが…

 

私は死ぬまで絵を描いて暮らしていたいので、健康には気をつけたい。

知れば、そこから修正のしようもあるだろうと言うことで、今回のビデオ撮影の収穫としました。気をつけよー😅

コメント

  1. こひめ。 より:

    ごはんを食べているとこは目の前に鏡をおいて確認するほうがいいと言われたことがありますが、仕事も確かにそうですよね〜。
    以前お尻をボリボリかいてしまい、( ゚д゚)ハッ!と恥ずかしくなったことがあり、それ以来しなくなりました。

タイトルとURLをコピーしました