オークション

オークション第一陣終了<五陣くらいまである予定
一気にやると脳みそがついていかないので(発送手続きとか
小出しに頑張るつもりなのです。
デジカメとメモ帳片手に頑張ってます。

第一陣で問題発生
どーしよーどーしよー!!!
友達パパに助けていただく。ほっ ありがとうございました!!>私信

オークション終了の暁には久々のコンタクトレンズを購入予定。
メガネだと玉葱切ってると涙ボロボロだけど
コンタクトだと全然でないのよー!ふっしぎーっ

—–
乳幼児医療請求の手続きに久しぶりに区役所に行ってきました。

「まったく公務員ってやっぁ..」ってな位
公務員さんと関って良い思いしたことなかったのですが<郵便局ですら

すっげー良い人でした。しかもWでっ!
まったり良い気分です。

【広告】