グレージュヘア(その後)

グレージュヘア】灰色のグレーとベージュの中間のくすんだ色味のカラーのこと

グレイヘア】白髪を染めず、白髪交じりの髪色や髪質を活かしたヘアスタイル

どっちも似たようなもんだと思ってたけど違ったかも(今更気がつく)

眉毛の色は「眉マスカラで髪の色に近くする」か「眉の長さを短くして、アイブロウペンシルの色で調整」この2択で落ち着いています。

私が目指したいイメージしてるのは白からグレー。ブリーチでガッツリと髪の色を抜くのだけれど、髪がかなり痛むので、前回から2ヶ月間が空きました。

グレージュヘア(その後)

※ 経費…場合によってはできる。業務に直接関係していることが証明できれば可能性あり。ほほー

 

グレイ(グレージュ)ヘアの色を長持ちさせる「紫シャンプー(ムラシャン)」にも種類があるみたいで、美容師さんに教えてもらったものを新に購入予定。

新しいことにチャレンジするって楽しいなぁ😊

タイトルとURLをコピーしました