フィットネスバイク続いてるよ

フィットネスバイク毎朝30分、続いてます\(^o^)/

足を動かしながら、YouTubeのライブを聞いたり、漫画を読んだりしてる(笑)習慣化ってすごいね。

連続使用時間が30分と言う縛りがあるのもよかったのかも。もっともっとと欲張らなくて良い。

毎日運動していると、食べることへの罪悪感が薄いだ。

福井県の仕出し屋さん【大むら】福甘エビ丼(お取り寄せ)を堪能🥰

特製の海老醤油を絡めて食べるんですけど、思っていたより甘海老が大きいくて幸せ♪

(↓ このページの下の方に載ってるよ)

おいしいものを食べるためにダイエットしてる…!!(笑)

月曜断食も続いているんだけど、体重は減るのは停滞気味。これはステージの変化によるものなのか、ご飯の食べ方が間違っているものなのか、分からないけれど、見た目がスッキリしてきたということで、まぁいいかと。まだまだ肥満の分類だけど、焦らない焦らない\(^o^)/

フィットネスバイク続いてるよ

まずいと思っていたプロテインが美味しく飲めるようになった

プロテインは運動直後に飲むと良いと聞いたので、フィットネスバイクを30分こいだ後、朝食がわりに飲むようにしていたら すっかり習慣化。

追加購入。違う味も試してみたかったので、ココア(甘み無し)にしました😊

筋肉量が増えたのは プロテインのおかげもあると思う。 爪がしっかりしてきたのと、まつげが濃くなった気がする。

ホエイプロテインとソイプロテインがあると聞いていて↑ は ホエイプロテインなので、ソイプロテインも試してみたいなと思って(ソイプロテインの方が腹持ちがいいらしい) 近所のドラッグストアでソイプロテイン買ってみたら、私には甘すぎたので、いつものホエイプロテインと混ぜて飲んで 消費しきった💮

ソイプロテインの腹持ちは感じる。甘みに依存しがちなので 注意が必要な私は月曜断食で味覚リセットしてる 感じだなだなぁ

味の感じ方の変化としては「プロテインめっちゃおいしい!」ではないけれど、違和感なくプロテインが飲めるようになった(水とか牛乳とかあんな感じでゴクゴク)。

月曜断食の夜には 翌朝のプロテインが楽しみでしょうがない感じ。この辺は身体の求めているものが脳に直結してるなと感じるところ(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました