聞いて聞いてー!今気がついたんだけど、フィットネスバイク1年続いてた!(自慢!絵日記じゃなくてごめん)
この頃↑から、体重は1キロちょっとしか減ってないんだけど(3L→LL)、浮腫とかスッキリしていい感じなんですよ〜!
「習慣化」ってすごい良いね!
太もも周りとか測っておけばよかった(笑)
自分的「これは効いた」リスト
ストレッチ(体重に直結はしないけど、体積(見た目)が減る!)
食事記録
絵日記聞いて聞いてー!今気がついたんだけど、フィットネスバイク1年続いてた!(自慢!絵日記じゃなくてごめん)
この頃↑から、体重は1キロちょっとしか減ってないんだけど(3L→LL)、浮腫とかスッキリしていい感じなんですよ〜!
「習慣化」ってすごい良いね!
太もも周りとか測っておけばよかった(笑)
ストレッチ(体重に直結はしないけど、体積(見た目)が減る!)
食事記録