学芸会、母遅刻

長女小2、学芸会。
時間を合わせて行ったつもりが…………..大ボケ母。
敗因:昨晩、友達と飲んで、その後も飲んで、風呂に入らず就寝→朝風呂
おかえりー
「上手に出来てた」つて友達パパママが言ってたよー☆凄いねー
声ちゃんと大きく出せてた?
うん!
思わず「うん」て言っちまった! 見てないくせに!!
最後の全員の合唱の時、人の合間からチラリと長女を確認するので精一杯だったくせに!!
まだ長女に本当の事が言えてない。ゴ、ゴメン
早く学芸会の話題が終わりますように ヽ(´Д`;)ノ
次女年中の報告 「今日、吐いたの….」
ゲゲゲっ! 先日の長女のが移ったのか!?
先生から電話が「お友達と喧嘩して、泣いて、吐いたんですが、給食はしっかり食べれてました」
はい、はい。ウソゲロですね。  
※ウソゲロ 次女の得意技「ゲロれば皆が優しくしてくれる→無理やり出す」 器用だ
せめて「ウソ泣き」くらいにしといて下さいヨ
先生、お手数おかけします。ごめんなさい (T∇T)

【広告】