玉川温泉~芝政ワールド③

描くのに時間がかかるわ、容量大きすぎるわなので、何日かに分けてUPしてます。
しばらくお付き合い下さい。4話くらいになる予定です。オチ無し旅行記です(・ε・)

釣果ゼロは私だけ! めっちゃ日焼けしました(‘A`)
子供の世話(バラけた釣り針を解いたりとか雑用)頑張ってたから!! (言い訳)

根掛りもほとんどなく(2時間で1.2回くらい..)宿が近いのでトイレの心配もない。
海も水も景色もキレイ!!! 良かったです♪

つづく


お世話になったお宿 【玉川温泉 岩本屋】さん


夏休みもいよいよ終盤ですね。

次女次男小5、「あと少し!」とか「終ったー!」とか言っていた宿題が
あと少しでもなければ、終ってもいない!!

なんか毎年このパターンの気がしなくもないです(‘A`)

コメント

  1. ehou より:

    はじめまして
    夏休み本当まま達大変ですね
    私も3人姉妹でてんてこまいです

  2. Re: ehouさん より:

    川遊びたのしそうですね!
    夏休みもラストスパート!お互い頑張りましょう(≧∇≦)ノシ

タイトルとURLをコピーしました