次女と次男の4才の誕生日

やらなきゃなんない事と、やりたい事と
いっぱいいっぱいで、脳味噌いっぱいいっぱい。グツグツグツ
落ち着け<私
今日、次女と次男が4才の誕生日を迎えました。オメデトー
それぞれがそれぞれなりに成長してる。ちゃんと成長してる。スゴイ。
とても嬉しい。ありがとう。
そして、あの恐怖の出産(手術)から、もう4年も起ったのだとシミジミ。
未だに鮮明に思い出せる手術室の照明….トオイメ
子供らそれぞれの誕生日が来るたび思う。
子供らの元気な成長の喜びと、周りの皆への感謝の気持ちと
『○年も頑張ってるよ。エライよ<自分』と。
元気に元気に大きくなぁれ
丈夫に丈夫に大きくなぁれ
幸せに幸せに大きくなぁれ
お母さんの宝物

タイトルとURLをコピーしました