幼稚園の劇発表会でした が

幼稚園の劇発表会でした。
年少と年中の分に出て朝一から最終まで出席。
…体調最悪。生理開始。腹痛。激痛。
一般に「生理痛は二日目が」って言いますが
私ゃ1日目がごっっっっつ辛いんですよ。2日目はケンケロリン(ちょびっと痛
いや、もう限界ですよ腹痛。途中までは我慢できる程度でしたが
子供の相手と腹痛との戦いでイッパイイッパイ。
途中、夫が覗きに着てくれる。
「あー。もぅ。我が子の出番終った後だよ。遅っ!」
夫も仕事途中で大変な時なのに!無理して来てくれたのに!
もう、イッパイイッパイで気遣いなんてできないよ!
ゴメンゴメンゴメンっ!つい本音..が..ゲホンゲホン
謝りたいと思うけど
鎮痛剤代わりに飲みまくったビールが効いて、夫の帰宅前に寝そうだ。

【広告】