ポケモン仲間

結婚記念日の昨日
夫におつまみ作ってもらいながら、ビール飲んだり、ダラダラ過ごさせて頂きました。
おうち最高☆夫ーいつもありがとう。んでもって、これからも宜しくお願いします。
インフルエンザも一段落し3週間ぶりに水泳教室に復帰。
見学の上2人はいつもゲームボーイ@ポケモンを持って行っているのだけれど
気がつけばいつの間にか、知らない奥様とポケモンゲーム話で盛り上がってる娘7才息子5才。
どうやらお子様と一緒に同じゲームをしているらしい。ププっ私と同じだ。
後から声を掛けられる、ありゃま?この子も知らない子だ。
その少年小2もゲームボーイを手にしている。ポケモンだ。ププっここにも同士が
凄いねー。私の知らない事もいっぱい知ってて、いっぱい教えてもらってきたよ☆師匠
凄いなー。このゲームやり始めてから、いっぱいいろんな子とお喋りしたよ。
同じゲームをやってる連帯感ってのか。
子供らなんて、次ぎ行く時、通信交換しよーとか約束してたもんな(よそんちの奥様と.笑
何か言いたそうに、そっと後から覗き込んでくる子もいた。
ププっきっとあの子も同じゲームやってるんだろうなー。
とか、いろいろ考えてたら面白かった。

【広告】