ラブラブ

またもや乙女ゲー日記です。苦手な方は回れ右で自己回避推奨。
39歳になって最初の日記が乙ゲー日記!(・ε・) 

相変わらず脳ミソ沸いてマスww ドーパミン!ノルアドレナリン!自家発電中

B6、T6、共に一巡してきました!
いいね!T6!B6よりアラフォー心が痛まず遊べます (*’∀’*)今さら!
銀児さんが一気に好印象!GINGI!!
全員が意外なエピソード持ちで驚きました。むしろちょっと引くw

T6、一巡するものの、ノーマルEDだけしか攻略ならず.. 
突っ込みどころが分からん!難しい! (そのうちWiki見ながら攻略するさ!)

初、パーフェクトEDは瑞希で、これまためちゃめちゃ好みで可愛かったんですが
(T6真田ルートの瑞希がこれまた可愛イ!ばっちこい!!)
B6、T6、共に一巡してあらためてハジメが好きだと気付きました。結婚して下さい!
山田半次郎EDは存在しないのか!?
真壁父とか攻略したいんですけど!!(顔だけは素敵な学園長とか!)

現在はB6全員のパーフェクトED狙ってます。翼くんとラブラブしてます
「今だけ.. 先生なのを忘れてもいいよNE!」とか!ダメじゃん! 鬼畜主人公!

『待つ.. かぁ』 とか、いろいろ自分の昔を思い出す

思い出すのも躊躇われる黒歴史(若気の至り)(‘A`)


たまーの贅沢!スミノフアイス★好きだ!

ドリームEDがまだゼロなんです。もったいないオバケが出る!


誰か1人でも分かってくれる人が居るといいなーという自己満足日記ですみません!

コメント

  1. ひさ より:

    ドキドキは、同じく乙女げーで補給してます。じきに40歳です。
    日常では、もうドキドキ皆無ですからね、仕方ないですw
    そこらででも補充しないと、女成分が枯渇して男化が進んでしまいますし・・・orz
    ビタミンX終わられたら、Zもありますし。
    安心して、ドリームED見て、甘さにもんどりうってくださいv

  2. やす より:

    はじめまして。
    こちらでときメモネタを見て早速プレイしたところ、ハまりまくりです。
    まだ未回収のEDもありますが、そろそろちょっと寝かせて次の乙女ゲーに言ってみようかと考え中です。VitaminXは PSPでも出てましたよね!
    今から買いに行こうかなぁ・・・
    ちなみに40歳ですけど、何か?

  3. ぐったりおばちゃん より:

    遅ればせながらお誕生日おめでとう。(^-^)
    おばちゃんも、早くVitaminX始めた~い!!
    今週末が勤め先の保育園の運動会。
    年長担任だから、頑張らなくちゃいけないのです。。。
    それが終わったら、始めるよ~!!
    でも、東京は今週末は雨の予報。。。
    そして今日、お月の執事がやってきちゃったし。。。
    あぁぁぁぁぁ・・・。(T-T)
    早く、乙女ゲーでひとり打ち上げしたいです。

  4. Re: ひささん より:

    お仲間~!!(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
    そっか!そうですよね!Zもあるんだった!!
    そう思ったら気が楽になって、
    ハジメちゃんのドリームED狙いに行ってますよ(*’∀’*)b
    エンドを見るまでもなく、毎晩もんどりうってますwww

  5. Re: やすさん より:

    こんにちは~!ここにもお仲間が(๑→ܫ←人→ܫ←๑)!!
    乙ゲーって、絶対私ら世代に人気出るよね!!って思うんです!
    出来ればもう少し攻略対象の年齢をあげてもらえるといいんですけど
    (我が子と同じ世代を攻略するってふと我に返ると..きつっ!笑)
    そうです!VitaminXはPSP出てます~!PSP発祥なのかな。
    (PSPには素敵な乙ゲーが多いと聞き、購入に悩むアラフォー主婦w)
    飽きたら次~と思っているものの、
    またときメモGSに戻りそー!コウちゃんに会いたいーっ(笑)

  6. Re: ぐったりおばちゃん より:

    ありがとうございます~!(*’∀’*)
    VitaminXと一緒に祝ってました!幸せ~!
    痛くったってかまわないわ!(笑)
    乙ゲーはひとり打ち上げが基本ですよね(*゚∀゚)=3
    頑張って終わった仕事の後ほどビールと乙ゲーが美味いってなもんです!
    体調に気をつけて乗り切って下さい!
    2次元世界でお待ちしておりますww(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

タイトルとURLをコピーしました