子供は親のおつまみを狙う

業務スーパーで「ミニウインナ―ドック」を見つける。
(ウインナ―に串刺してホットケーキ生地で包んであって揚げて食べるやつ
『子供ら喜びそう♪』とか思って買ったのに、激しく不評。
大人用の晩ご飯に麻婆豆腐を作る。
ビールのつまみにちょっと食べてたら、子供らが横から食べたがる。
豆板醤が大目でピリッとするよっ!辛いよっ!あんたらの晩ご飯はスパゲティだよっ!
チヂミとかビビンバとか(中国韓国料理系が最近のマイブーム)も好きだし
なんか、辛い系ってのかオツマミ系の食い物が好きらしい。
『子供ら喜びそう♪』は期待を裏切られる結果になる事多し。ショボーン
っつーか!母ちゃんのオツマミ喰うなやっ

タイトルとURLをコピーしました