パソコン閲覧履歴もクソ

 

たまったま、夫がメールをしてるのを見てしまった。
妻にも言った事の無いような、ラブラブメール。
あーそー。ラブラブなのね。ふーん。ストーカーだと思われなきゃいいね。
夫が熱烈ラジオリスナーで、

ラジオのお姉ちゃんに入れ込んでてもそれはいい。
メールしまくりでもいい。アイドルに熱中するのと同じさ。別に気にしない。
その美人のカワイイ彼女は、私と同名なんですね。

「あのさ、別にメールはいいけど、私のいない(見えない)時にやってくれる?」

「なんでこんな事で怒るねん!」 夫、逆ギレ

夫がラブラブに入れ込んでる女の名が、自分と同名で
その女に私も聞いた事のないような
ハートマークいっぱいのラブラブっぷりを炸裂させたメールを送ってるのを見て
平気でいれる女がいると思うのか?(本人に言う言わない別として
あまりのムカツキにビールかっくらって寝ました。そうでもしなきゃ眠れネェ

今朝、夫が「ごめん、ワシの勘違いやった。ワシが鈍感やった」と。
珍しく夫からちゃんとゴメンと言ってきたので反省はしている様子。
今後、夫は私の名を呼ぶ事を禁止。

その女の姿を想像してるのかと思うと oe

 

ムカっ腹立ちすぎ。
今日1日忙しくて助かった。

幼稚園のクラス発表に、家の大掃除、子供のお道具箱補充作業
明日は友達と遊園地行って、明後日は友達ママや子供らと飲み会。
辛い時には忙しいのが一番だネ☆

 

子供らが寝静まると色々考えてしまいます。
あー。けどもうこのネタは考えたくない。
考えまいとしても、考えてしまーう。糞
このまま落ち込んでいても仕方あるまい。
例に漏れず、夫は助けちゃくれねぇしな。自力で立ち直るしかあるまい。
とりあえずこのイライラを分析してみるか。
夫、他の女に入れ込む。

私、イライラ。
……んん?これって焼餅ってやつか
焼餅

惚れてる
惚れてるのか!?私がっ!?このワタクシがー
そういや、最近、夫が優しくてイイ人だなーとか、
惚れ直しかけてて、いい雰囲気だったんだよな。
だからこそ、ムカツキもより一層。
なんか昔聞いた事あるよ   ホレた方が負け。
明日は遊園地でハジケてくるよ

タイトルとURLをコピーしました