新しくはじまる

ついに我が家のパソコンも、MeからXPにバージョーンアーップ☆
て!喜んでいる場合ではない!!

ネットにつなぐ設定やら何やら設定すべて始めから!!!
パスワードやら何やら、走り書きのような過去(5年近く前)のメモを解析しつつ、3日がかりで設定。
日曜は町内の地蔵盆(近所の子供らが集まって企画物をしまくる。

子供サービスDay
ご近所の皆さん、町内会長=夫、ご苦労様でした。
夫も私もクタクタだ。

私は美容院行って、パソコンと格闘したりしてましたか。
やっとなんとかパソコン復旧!!お絵かきしまくるぞー!!!
….キーボードが微妙に変わって使いにくい!

そんなところからケつまづいております(涙
そーだ!今日いよいよ発売日ですよ!東京漫画社さんの「コミックギャグダ.NO1」

そして幼稚園も半日保育開始ですよ!何とか(私が)朝起きれましたよ!

【広告】