色々やりたい

昨晩、夫がウマイ魚料理をいろいろ作ってくれたのを食べて
クタクタになって、普段ないような時間に寝ちゃって、そんな姿を見たら気が晴れました☆
鬼((;゜Д゜)
やりたい事(お絵描き、日曜大工他、趣味
やらなきゃいけない事(家事、主に食事作り系
いっぱいで、毎日バタバタしております。
植物を育てるなんて事は今までまったく縁が無かった(サボテンすら枯らす女
長女が小学2年になり、長男が幼稚園年長になり、次女次男が年中になった今年
やっと子供以外の生き物を育てられそうな気がしてきた。気持ちに余裕ができてきたのかね
…にしても、ナゼ?苦手な植物育てなのか??今まで手を出した事のない分野に??
心のどこかに自分を変えたい気持ちがあるのかなぁ
いや。私は今の自分も十二分に気に入ってますよ  図々し(;・∀・)

明日は幼稚園の運動会だー
長男6才が旗持ち(選ばれた数人でやる)になったらしく(「練習シンドイ」とか文句たれつつ)嬉しそう。
「かけっこ頑張るぞー!」とか言ってるから、自信あるのかな。ワクワク
母の中では、どんくさいイメージがある(失礼すぎ)長男
運動会に対する意外な反応に、我が子の知らなかった一面を見たような気がします。
次女次男4才も、何やら歌を歌いながら踊ってます。
ちゃきちゃきな次女、舌足らずだけど一生懸命歌う次男。カワイイカワイイ(親ばかっ

--------------------------------------------------

本に載せてもらえるようにって
「サイトも本も一緒のだと(自分が買う人間なら)つまんないよね」とか、考えるのです。
何かと試行錯誤中なのですυ
これも自分を変えたいって気持ちなのかなーうーん
今日の絵は昨日までのより、太くなってしまった。書き上げて気づきました(^^ゞ
ダイエツトステツパーは、子供の方がいっぱいやってます。
この体系は、さっさと変えたいですヨ!!

【広告】