絵日記

木曜日:午前中買い物。

ついつい新しいイルミネーションも買っちまった。衝動買い女王。
午後、幼稚園児が半日で帰ってくるので、友達呼んで遊ばせてた。
K君Y君H君に我が子と、わー賑やか☆
子供らが遊んでるのを横目で見ながら、母作業続行。
百均ショップでワイヤネットを仕入れ、台所下の収納を直したり
バーベキューコンロに乗せてた汽車のイルミネーションを設置し直したり。ゴソゴソゴソ
お迎えに来てくれた友達ママと思わず飲み会やっちゃう (いつもか
いつお開きしたか記憶に無い。
今日、幼稚園児は作品展(親子行事)で10時から行く。
二日酔い気味だし、のんびり….とはいかない。長女は小学校普通通り。
朝は会社に行ったものの、とりあえず夫休日。
が、金曜は奥様、忙しい。今日は特に。
午前中、幼稚園に行く。途中から夫に預け掃除に洗濯。
2時過ぎから5時過ぎまで次女次男5才の水泳教室。
バタバタバタ
水泳教室帰りに寿司を食べに行く。
そろそろ休肝日…と思っていたが、夫が良いと言うので(遠慮無し)ビールも頂く。
めちゃめちゃ食う子供らに釣られて食う。6人計52皿+ビール、茶碗蒸し
日記に書いてないと、何をしてたか覚えられない。バタバタバタバタ

【広告】