絵日記

今朝雪が積もってたそうです(夫と子供談
寒い寒い寒ーいっっ 水道から出てくる水で手が凍りそうですよ。ブルブル
明日から、幼稚園が午前保育になります。12時お迎え。
23日からは冬休み。
子供らにとってのお休みは、母にとっては大仕事。
母になるまで知らなかったヨ ヽ(´Д`;)ノ

※東京漫画社さんから「ギャグダvol.2」の見本誌が届きました。12月28日発売です。ドキドキ
本に載るって、描いてからかなり間があるので、出来上がりを見ると恥ずかしいです。
冷静に見てしまう……白いと思って描いたはずなんだけどなー∑(´□`;) アレ
ネタはともかくυ 前回のvol.1よりは絵がマシになってるのが救いです。自分的に。
( 元々が下手だから (;・∀・)

タイトルとURLをコピーしました