絵日記

絵日記

昼間、漫画を描いてる最中に、熟睡してて焦る。
特に疲れる心当たりも無い (普段は夜の寝付が悪くなるので昼寝はしない
ここ3日ほど、水分補給をコーヒーから麦茶(ダイエツト目的で1日2L)に変えた位しか
生活変化に心当たりが無い (この時はビール飲んでないし
雨降りで外は暗いし、子供ら小学校と幼稚園で静かだし
一瞬、何時だか分からず、びびるυ
夜は夫(寝たり起きたり)と一緒に、トリノオリンピック見てます。
就寝するのはだいたい2時頃。普段も1時頃まで起きてるから
大差ないとは思うんだけどなー
ちなみに、水分補給をコーヒーから麦茶2L変えて以降も体重に変化無し。
トイレの回数だけは異様に増えてます。肌の調子は良いです(気のせい?
次男5才、いよいよ歯がグラグラし始めました(1本目)
凄く嬉しそうで自慢げで可愛いです(親ばか

【広告】