絵日記

絵日記

子供らを幼稚園に送って、日記の更新するぞ- (1週間近く更新してなかった
…………..朝一番、出発直前
次男5才のブレザー(制服)が行方不明発覚。探したけれど見つからないのに~♪
って! 後1ヶ月で長男(卒園)からお下がりくるからさ!買うの嫌だよ! ウワーンヽ(´Д`;)ノ
そもそも!なんで服が無くなったりするんだよ-! ウワーンヽ(´Д`;)ノ
置き場所決まってるやん!脱いだらちゃんと置けよ! モーヽ(´Д`;)ノ
今日が暖かくて良かったよ。ベスト着せて行かせました。
午前中いっぱいかかって、6日分の日記UP
けどまだ制服は見つかりません _| ̄|○
追記: ブレザー!ありました! 幼稚園に次女のが…….. (-公- )ナンジャソラ
ブレザーは男女同じなんですよ。
実は、朝見た時次女が着てたブレザーは次男ので、幼稚園に次女のがあったと。
「この寒いのにブレザーを着忘れて帰ってくるたぁ何事だ!」とか
「名札付けてるのに、間違えんじゃね-!」とか、色々言いたい事はあったのですが
参観ついでのバタバタ帰宅とか、いつもと違う状態であったとはいえ
ブレザーを着ずに帰宅する次女に、まったく気づかなかった  とか
でかでかと名札があるにも関わらず、
次女が次男のブレザー着ている事に気付かなかったのか  とか
母は、自分の非を棚に上げ、次男を怒りまくってたと  ∑(´□`;) 次男ゴメン!
( なんかこの件に関しては、幼稚園にいる間に自分達の中で解決したらしく、3人、笑顔の報告
「うち余分にあるヨ-!」と電話を下さった(ここを見てる)友達ママ!ありがとうございました-!
ぁぁ、人の情けが身にしみる~  ( 自分のボケっぷりも身にしみる

タイトルとURLをコピーしました