忙しい日々

相変わらずお絵描きの仕事でジタバタしてます。
打ち合わせで、生絵のデータを送るのに、スキャナー使ってたのですが、壊れたっ!うちFAX無いよっヒー
写真撮って、ファイルサイズを小さくして、送るにもかかわらず、転送時間長いーっ! 画像重すぎっ
( 大きなファイルを送る時は「宅ふぁいる便」「データ便」とか便利です。
転送時間中にちまちま家事をやってます。

叔母から貰った竹の子やらワラビを調理 (灰汁ヌキは昨日済ませた
和え物、汁物、煮物に……….炊き込みご飯に醤油入れ忘れてた (;・∀・)

今日は暑いなーと思ってたら、長女に一気に派手にアトピー出ました ∑(゚Д゚;)
汗かくと出やすいのか。びっくりしたυ

春用の衣替えは済んでたのですが、慌てて夏用も出す。
画像転送中に衣替え…………………夜11時、こそこそ衣替え

最近、子供らに「自分の洗濯物は自分で畳んで収納しろ!」ってやってたんです
で、あんまり収納場所を覗いてなかったんですね。
グチャグチャなの見ると本人頑張ってるのに、文句付けたくなりそうだし。
…….衣替えで発見!!次男5才のオネショパンツ&ズボン!…..収納してんじゃねぇー!!

タイトルとURLをコピーしました