またもやご無沙汰ですυ 家族共々元気にしてます。
友達ママ子と一緒にカニを食べに旅行(+公園、水族館)に行ったり
(先輩に送ってもらうカニの方が美味しかった…ゴニョゴニョ
幼稚園生活最後の参観日に行ったり

(子供らはそんな事はまったくおかまいなしですが
携帯電話を更新しに行ったり

(プリペイド携帯使用で1年丁度もった…どんだけ使ってないんだか
友達ママと足を伸ばして買い物に行ったり、

ランチしたり、飲み会したり (相変らずです
子供らも、いよいよ全員が小学生になるので、

部屋の模様替えしたり (なんとなく
家事の合間に日曜大工や、なんやかんやしつつ、

充実した毎日を送っております。バタバタ
今週と来週は幼稚園卒業行事、そして春休み、来月は入学式
…..ダイエット、間に合ってない、スーツがヤバイ

 

タイトルとURLをコピーしました