町内会行事、次女5才の絵の表彰式があった。銅賞。嬉しそうだ。
予定がビッチリすぎて間に合わないーっ(昨晩風呂にも入らずに寝た母…
子供4人で行く。あああありがとよ
次女次男5才水泳教室。
長男小1が夏の短期教室でやる気を出したので申し込む(長女は断固拒否
バス空きがでるまで自転車送迎。大変だぁ…とか、
痩せるといいな(母が)とか、これで「何か習いたい!」攻撃も終わるわーとか
色んな思いが交錯する(;・∀・)
帰宅後、幼稚園の夏祭り準備。
女児の浴衣が一枚足りない!

そういや去年のは小さくなって友達にあげたんだった!
着る気満々だーυ 慌てて買いに行く。猛ダッシュ
着付けにお直し….友達ママがいてくれて助かった (´Д⊂)アリガトーッ
夏祭り後にFママやYパパママや夫も合流して焼肉屋さんへ。
大人5人子供9人でお座敷占拠
その後。うちで飲み会延長戦。お開きは3時

…だったらしいがあまり記憶に無い

タイトルとURLをコピーしました