次男6才、歯と口内の直り具合を診てもらうのに歯医者さんへ
予定外の事だったので、長女小3なんぞは予定が入ってる。
今月末に引っ越す友達と遊びまくってる。

今日はクリスマス会の準備の約束
長女一人をお留守番させるわけにもいかない..

けど約束を断らせるのも…
大好きな友達、もうすぐ転校しちゃうし、

今のうちにいっぱい遊ばせておいてやりたい
悩んでたんですが、

友達ママがお留守番引き受けてくれました(≧人≦)アリガトーッ
子供1人だと、ゆっくり先生の説明が聞けます。

質問も出来ます (´Д⊂)カンゲキ
(いつも逃げるように帰ってたんだーυ

うるさくて迷惑だろうとか考えちゃってυ
傷の化膿もなく、今回の怪我に関しては問題なし
(前歯の奥の神経がイッちゃってるかも…という問題は残ってるものの、

時間が経たねば分からないとの事
んがυ前歯一本多いんですυまだ乳歯の下に埋まってて、

レントゲンでしか映りませんが
ま、これもまた現段階ではどーしょーもないので、生え待ちー。
友達が3本多く生えてるけど、本人別に困ってないみたいな姿を見てるから
1本くらい平気平気ーと、ノンキにかまえてます。
どんどん心臓に毛が生えていくのが分かります

….もー少々の事では驚きませんよ( ´,_ゝ` )

タイトルとURLをコピーしました