パソコン買い替え検討中

先日、提出したイラストの修正がありましてですね
「すこーし塗り残しがある」と、お客様から。

 

愛用のディスクトップのパソコンで思いっきり拡大しても見えないし
選択ツールを使っても見えないし

 

???  (しばし悩む)

 

ま さ か!と思い、昨年実家に買ってもらった長女のノートパソコンでデータを見てみたら

 

パソコン買い替え検討中

 

 

ギャーーーー!!!!
見える見える大量の塗り残しが!!

 

そう、たとえるなら
室内で化粧をして『完璧☆』と思って外出したのに、外出先の明るい場所で鏡を見て『ウソッ!私ってこんなにシミシワ多かったっけ!?』って気が付いた時の衝撃…○| ̄|_

 

4年ほど前に買い替えたパソコンなんですが(安いの探したからか?)
1年前に買ったパソコンとここまで見え方が違うなんてッッ!!

 

パソコン買い替え検討中
 

 

【広告】