使えなくなったまま(充電池寿命)長らく放置していた携帯電話が復活☆
『まー、いっか』と、2週間ほど放置してたのですが (あかんがなυ
たまたま近所にタバコを買いに行った時に
たまたま携帯屋さんの社長にお会いしまして (無理やり押し付けて
その日のうちに直していただいて、家まで届けていただいたと……ゴニョゴニョ(^^ゞ ←ずうずうしい
ありがとうございましたー☆
ここ数日雨続きですね。台風ですね。
今日は本当は日本海まで釣りに行く予定だったのですが (朝3時起きで
予定変更して”お泊り会”やってます。 ゲーム大会に近いものがありますが
小4x2人 小2x1人 小1x3人 (女2人男4人)
ちっちゃい頃に比べると喧嘩が減ったなーけっこうなんとかなるもんです。
私自身はすっかりゲームご無沙汰ですが
長男小2がwii「ドラゴンクエスト」にハマってます。
あとDS「どうぶつの森」とかも皆でやってる「今日は○○大会ー♪」とかなんとか
ポケモンの時も思ってたけど…
敵の名前とかアイテムとか、凄い記憶力!!! それを勉学に使えば天才になれるんじゃないかと

タイトルとURLをコピーしました