小学校お休み。4人仲良く公園で遊ぶ。その間に母はお買い物。
雨上がりの公園は人が少なくて、うちの4人だけ。
最近、4人で仲良く遊んでくれる事が増えた気がするなぁ
そりゃまー喧嘩もありますが(やる時は派手です)仲良くできる時間が長くなったような
ありがたいなー
とか思ってたら、帰宅した次女小1の髪にガムが( ;゚Д゚)!!!!!
とととと取れないよっυ 次男みたいに坊主にするしかないよυ ギャー
長女小4とブランコ二人乗りしてる時に、笑った長女の口からポロリとキタらしいυ
次女が坊主にする事になったら、長女も付き合うんやでっ!!! (;`皿´)
ぼぼぼぼ坊主!!!??? 次女大泣き、長女呆然。 母かて泣きたいわ
どーするんだったっけ?聞いた事あるんだけどなーっ アワワワワッ
ガムを固めてから取るんだよね?ドライヤーだっ!!! 温まるとますますドロっとしてきたぞ!?えーっっ???
……..ネットで検索 「ガム 髪」 →生活知恵袋
あああありがとうございますっ!! バター塗って揉み込みまくったら、ガムが消えましたよ!!! ∑(・∀・)スゲーッ
洗髪は長女がやってくれました。ありがとうなっ
本の虫の長女が、時々私の漫画コレクションを見てる (普段は字ばっかで挿絵がちょろっな本読んでる
お気に入りは「よつばと!」「金色のガッシュ!!」「ONEPIECEけらえいこシリーズとか (いくつだよ私
最近買った、がばいばあちゃんも面白かった(漫画じゃないけど
うちの3姉妹HP、「ぼく、オタリーマン。HP を図書館で借りてきた時は笑った。
それ、知ってる知ってるーっ  (母、持ってるし。

タイトルとURLをコピーしました