帰郷の寄り道

長男の部活が多忙を極める中、なんとか実家に帰郷。
春休みの旅行これだけー!!

レンタカー借りて行ってきましたよ。
最近の車の便利さったらすごいのね(*’∀’*)ワクテカ

甥っ子に遊んでもらったり、つくし採りに行ったり、
のんびりすごさせてもらいました。感謝です♪


帰路の途中で姫路市立水族館に寄りました。

久々に寄ったらリニューアルされてた!
モノレールの展示もあって感慨深いものが。


明石、魚の棚の【たこ磯】にも寄りました~♪

玉子焼x6皿、あなご焼x2皿、食べすぎだぁーー!!


写真は無いのですが(食べちゃって)相生の道の駅も大好きなんです。
特にレンコンの季節は口福ーーーー!!!(笑)
(おすすめは真空パックで売ってるレンコン)


ミナト水産の直売所にはじめて寄りました。
ここの【うまいか】は私と次男の大好物

【相生の牡蠣】も、夫と私の大好物(*’∀’*)b

【広告】