ユニクロに行ってきました

次女の眼科の予定の時間が丸々空いたので(昨日話)行ってきました。

あと、靴下、ズボンと買いました。

週末、お泊りに行く予定なんですよ

他人様にパジャマ姿見られる確立高いのヨ!

ユニクロとか、しまむらが最近人気らしいですね

長女もしっかり流行りに乗ってます(ニュースとかよく見てるわ)

一昔前には、激高ブランド子供服が流行りましたよねー

あの時代に年頃娘の育児が重ならなくてよかった…(ノД`)

いい流行だなぁw

帰りに、ユニクロ近所の回転寿司へ。

駐車場からの帰り道、長男の担任の先生(車)にお会いしました。

5人でぞろぞろ歩く姿が分かりやすかったのかw

「今!チリとやってるでー!」ってw 先生もサッカーお好きですかw

サッカー大好きな長男、いい先生にあたったねー。

『先生、運転気をつけてな』 とか思ったりしつつ

なんか私、先生に上から目線 あれ(-∀-;)?

小学生の母歴も長くなってくると、若い先生に出会う機会も増えて

年を感じつつも、

大らかな気持ちになっちゃってる自分とか、なかなか楽しい。

タイトルとURLをコピーしました