トイレの壁でうんこ拭くな

絵日記

朝一番(8時)に幼稚園児を送り届け、
その足で友達ママと一緒に、春休みの水泳教室の申し込みへ
物凄い競争倍率(早い者勝ち)なんですよ。人気教室
9時半受付開始、にもかかわらず、すでに5,6人並んでおられました。わぉっ
予約を済ませ、友達ママと一緒に買い物。
2階のカーテン一式を注文し、カラーボックス2つ買って、昼御飯食べて、食料買ったり
付き合ってくれてありがとうございました☆
夜、晩御飯も済ませ、機嫌良くトイレへ
壁にうんこが……そういや最近多いぞオィ
「トイレの壁でうんこ拭くなー!」 ここら辺ではまだ平常心。
4人が揃いも揃って 「私(俺)違うー!!」 ………………………..母大爆発★
先日は 「濡れたタオルを元の場所に戻すなー!(周りのタオル全滅」 だった。
この時も 「私(俺)違うー!!」x4 ………………………..母大爆発★ だった。
壁にうんこ、タオル全滅、を怒っているのではない。ムカツクけど仕方ないかとも思う。
がー! 嘘をつくな! 「私(俺)違うー!!」 じゃない!まずは「ゴメンナサイ」だ! ばかたれ!
ちなみに濡れタオルの犯人は、長男6才 (顔を拭くのに使ったらしい
トイレの壁にうんこは、次男5才でした (長男も昔やった
母にめためた怒られたのは言うまでも無い
なんか最近、嘘をつくようになってきたよーな….しかも上手い(見破れない!

タイトルとURLをコピーしました