お腹がすいた

 

 

 

 

夫が お昼からお休みで、回転寿司に 連れて行ってもらった。

「お皿、5枚で1回、ガチャコロができる」子供向けの企画 の はずなんですが

あと一枚だと思うと… 食べなくていいのに! ( 体重がまったく減りません )

ご馳走様でした  (*´∀`)デブダケドシアワセ

 

 

 

——————————————————–

 

長女小6が 駅伝の選手に選ばれました。

その存在を知った、小3の頃から、つねづね 「 やりたい! 」 とは 言ってましたが

まさか 選ばれるとは!あんた凄いわ… (;゚Д゚)

 

タイム的には ギリギリで、みんなの足をひっばる事が 不安だと 言っていますが

母が思うに、ムードメーカー なんじゃないかなーと。 たぶん。

( 同じく選手に選ばれたタグラグビーで、そんな事言われたとか )

自主トレ、はじめるそうです。 早起き、早朝、走りこみ。

長女.. あんた凄いよ.. 尊敬するよ (;`皿´) スゲー

 

母に出来るのは 情報集めとかかな。 どうやったら 少しでも早く走れるようになるか とか?

ああ、なんか ドキドキしてきた!!!

 

 

 

そうそう、今学期、次女も 学級委員になりました。

同じく、立候補して 次男は落選したそうですが。

( 普段の行いだw  ← 調子に乗りすぎタイプ )

なんか… 我が子ながら、立派な事やりたがる事に ビックリしてます。 ドキドキ。

 

 

応援してるよー!! ドキドキするけどな !!

頑張ってる子供らに、私がしてあげれる事って なんだろー!?

子供の喜ぶ御飯!? それくらいしか 思い浮かばねぇ!! あわわわわワ

 

頑張っている 子供らを見て

のんびり まったり 過ごしたいと思って日々生きている私は、ちょっと焦ります。

ちょっと 頑張らんと あかんかな (^^ゞ

 

 

———————————————————-

 

 

即効性のある、足の早くなる (長距離用) 呪 文 とかありましたら

是非!! 御伝授下さい 352

 

 

タイトルとURLをコピーしました