スケート

 

子供ら 頑張ってました♪ 学芸会も 無事終了。

夫が ビデオ担当してくれたので、ゆっくり参観 出来ました。

次女の鉄琴、次男のボンゴ、長男 長女の劇、どれも楽しませてもらいました。

 

頑張って作ったお弁当も、喜んでもらえたみたいで 良かったです。

冷凍食品を使わずに作った事を 毎回、夫が 子供に言い聞かせつつ、褒めてくれますが

( 「お前らのお母さんすごいよ」 みたいな感じで )

冷凍食品とか、使いづらくなるので 止めて欲しいです。 すみません。

中学校になって、毎日 弁当とかになったら 絶対 使うと思います。

えびシュウマイとか好きだしw

 

 

 

で、翌日は代休でした。

今年、初アイススケート、初めて アクアリーナ(西京極)行きました。

 

 

メインのスケートリンクは、上手な人とか、沢山 グルグル回ってたのですが

サブの 少し小さめのリンクの方が 貸切状態。

子供上手い!ほんっとすごいわ!!

どう見ても 私が 一番ヘタクソでした (´△`) たっ 楽しかったから いいんだ

 

いつも間にか、子供の相手をしてくれてて、友達になってた、中一の男の子2人。

家までついていって、おうちの人に お礼が言いたいくらい。

お宅の息子さん めちゃめちゃ良い子に育ってますよー! ありがとー!

 

 

タイトルとURLをコピーしました