ほくろ【黒子】


いつの頃からか少しづつ膨らんできたホクロが怖くなって皮膚科へ。
ダークホース出現★ (膨らんでる方は大丈夫らしい。加齢現象とかなんとか..)
来月手術 ギャー

コメント

  1. たまきち より:

    ホクロ、私もついこないだとりました。
    今までなかった首筋にどんどん大きくなって
    老人性のものらいしい(涙)

  2. 特・名機某 より:

    "母ちゃん"さん毎度どもです。
    "ホクロ"ですかワタクシには"仏ボクロ"っていうんですかね"眉間"ほぼ中央に
    あるんですよ母方兄弟にもそこに"ホクロ"のある人が居るんですよ。
    取っちゃいかんよってことで取っていませんがまぁトレードマークってことで・・・・・。
    場所によりけりですよね首筋にホクロのある女性に惚れてしまいます。
    何か色気がありそうでってこれは個人的な感想なので・・・・・聞き流してください。

  3. そうそう!!デコルテより上の黒子は年と共に膨れることがあるって言われましたー!!
    老人性言われたら凹むわー!!"加齢の為"くらいにしといてー!!

  4. 眉間のど真中って、めっちゃ運勢が良いとか聞いた事ありますよー!!

  5. こんにちわ♪
    いたそうですねぇ><
    がんばってください><

  6. 管理人@ばば より:

    ありがとうございます
    無事終わりましたんで大丈夫です^^

タイトルとURLをコピーしました