好きな漫画の新刊が出まくりで幸せ

次女の送迎と引越しと、長男がイタリア旅行から帰ってきたり、仕事と家事にと何かと私生活充実しています。

忙しい合間に読む漫画が安らぎなんですが、ここしばらくで好きな本の新刊が出まくりで幸せすぎです(・∀・)=3

本日発売の新刊なんですが! 見ました!? 誰かと共有したいこの喜び~~!!!!

(楽天市場で予約しておくと、発売日当日に自宅に届くという贅沢を知ってしまった私…) 


「ハチミツとクローバー」(これも名作!!) 読んでた人が見たら、ほんと楽しいんじゃないかしら!! 『あ、ハチクロのメンバーがチラッと出てる…』と思ってたら、結構ガチで出てくる!「ウチのヨメ」って!! いや、そうなる予感満載の最終話でしたけど、何これ、今見てもキュンキュンするわ~~💕

 

キュンキュンする系の最近の新刊は「海街diary(9巻/完)」「乙嫁語り(11巻)」

読んでるだけで心が潤う(*^▽^*)

 

キュンキュンとは少し違うけれど「ゴールデンカムイ」も好きです。
新刊16巻も面白かったです( ´ ▽ ` ) 爺さんキャラが男前なんです。アイヌの話、知らなかったこといっぱい。そこの辺も含めて楽しいです。地味に笑いがあるのも好き。

 

いつか自分の好きな本を棚いっぱいに並べた漫画部屋(図書館?)を作りたい。

好きな漫画の新刊が出まくりで幸せ

思いついた妄想をノートにメモして楽しんでいます。近所の空き店舗の物件を見て目を光らせていました。友人からは「儲からないよー無理だよー」と言われましたが、儲けたいわけではないんですよね。生活するのに困らない程度で。自分が好きなものに囲まれて、ゆっくり過ごす場所が欲しい…そしてその空間を他の誰かも心地良いと思ってくれたら、共有できたら、いいなぁと。

大学生と専門学校生がいるので、2人が就職して家を出るまで、あと一年は動けないかな。次男はずっと家にいるのかしら…。4人の子供、全員が家を出たら、家を本だらけにしてもいいかしら。それなら家でもできるかなぁとか。私が何をしていても何も言わず自由にさせてくれる夫ですが、どうかしら。

とか、いろいろ妄想も含めて楽しんでいます。

アトリエ・マツ

このイラストも夢と妄想のたまもの。

 

コメント

  1. ぱむこ より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    • マツキヨコ マツキヨコ より:

      わーーー!!メッチャ嬉しいです!!そうなんです!ほんとその通りの感想なんです!!
      私も恋愛ものはあまり読まない方だと思うんですけど…これはハマって良かった!キュンキュンしまくりで肌ツヤ良くなります(笑)

      そうなんです、乙嫁の新刊!私もすっかり見落としていて、慌てて本屋さんに走ったという!そして同じく見落としている同士がいるのではないかと思って!いたらまさか身近に同士(笑)

      ゴールデンカムイは私も「気にはなっているけれど…」のところに、まとめてプレゼントしていただきまして。そして見事にハマったという(´∀`)

      本棚がね…もう足りないんですよ…電子書籍もいいんだけれど、やっぱり紙の本も好きなんですよね~!!
      好きな漫画の話を聞いてもらえて、聞かせてもらえてって、嬉しいですね! また付き合っていただけたら嬉しいです^^

タイトルとURLをコピーしました