続続・育毛シャンプー


すっかり気に入って使い続けています*。
コチラのHPの ”Vefla開発コンセプト” で書かれている
「…小さい会社でも良い商品を作っているところはたくさんある…」
この一文に心惹かれまして。
広告代より品質のためにお金が使われていると嬉しいと思う。
「低刺激で高品質」を目指しているとか。こーゆーの好きなんです(*´x`*)
あ!あとね、ここの会社さん、大阪なのv 関西v v
関西の中小企業ってほんと凄いのよ!! 応援してます!!
中国からの観光客増加のニュースと共に報道されてる”日本製品の品質の高さ”
ほんとうに凄いと思います。尊敬しています。

育毛シャンプーって、男性用と女性用って全然違うんですね!
男性は男性用、女性は女性用。ちゃんと使わないとだめだそうです。
女性の方が育毛しやすいってのは嬉しい情報ですが

部活動が終わって帰ってくる頃には、チョー汗臭いんだよねー
見た目(真珠を思わせる白)に惹かれて、目はつけられているようなんですが(怖ぇ)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タイトルとURLをコピーしました