猛暑


洗濯干すのに日焼け対策必須

素敵なサンバイザー買いました。娘には「ババくさい」言われたけど便利ですよ!

コメント

  1. 特・名機某 より:

    "母ちゃん"さん毎度どもです。
    あぁ何か"テレビショッピング"で"グラサン"が
    ついているってのもありますよね"テニス"やる人が
    被りそうなアイテムで・・・・・。
    ウチの母は自転車乗るときに被ってますこういう
    "サンバイザー"っていうんでしたっけ名前は。

  2. サングラス付きも悩みました(笑)
    コンタクトしてると目が風に弱くて(;→д←)
    先日、サンバイザーが風に飛ばされ「あっ」って思ったら
    思いっきり転んでました。自転車ごと(‘A`)

タイトルとURLをコピーしました