九州銘菓 / さかえ屋

さかえ屋さんの人気の九州銘菓詰合せ。美味しい~v v
なんばん往来 すくのかめ モンドレーヌ どれも美味しかったぁ(*´∀`)

(※ ↑音が出ます) で、ついつい
昨日のムービーシアターで作ってみましたw (忙しいはずなんですが!笑)
美味しかったぁ~!
生地のしっとりした感じとか、見るからに美味しそうな感じとか、
伝わるといいな~ と 思って..
さっと割って 撮った写真が どれも食べかけに見えるのはいかがなものか (‘A`)ゴメン
けっこうどれもボリュームがあって コーヒー(か、緑茶)と一緒に1個食べて満足v
3時のおやつにいただきました。モグモグ 嗚呼贅沢

どれも美味しかったんですが、特に↑なんばん往来 が気に入ったー
パイ生地とアーモンド粉100%の生地が素晴らしい!ウマー
「ラズベリー」と「マロン」をいただきましたがどっちもウマーいっv v
マロンはホクホクで、ラズベリーは甘酸っぱいアクセントがなんともっ
渋皮栗が丸ごと一個入ってるモンドレーヌもウマー
(動画の写真に上手に栗が写ってなくてごめん!丸ごと1個入ってる!)
アーモンドの粉が入ったマドレーヌ生地はホント美味しい。大好きだーv
すくのかめもモッチリしててum (結局全部かっ!笑)
あと なんか気になる さかえさん

タイトルとURLをコピーしました