近況

子供の調子も落ち着いて(はじけてヤンチャしまくった次男中2の評判はさて置き、
今現在落ち着いてるし頑張ってるので、周りの評価は気にしない方向で)
家庭内も(夫婦仲もそれなりに)仲良くやってるイイ感じです。平和です。
まぁ、今までの子育て経験上
「ゴールデンウィーク頃までは気を抜いてはいけない」と覚悟はしています(笑)
なんでか毎年何かしらあるのよね…G.Wはひとつの境目なんですよね。
何もありませんようにーーードキドキ
私の仕事はといえば、いよいよ研修期間が終了してドキドキの独り立ちです(;゚Д゚)
初日、他のパートさんの助けがこんなにありがたいとは!!と心の底から感謝するよーな
そんな”まだまだ未熟”っぷりを発揮しておりましたυ
いつか私も困っている新人さんを助けてあげられるような技術を身に着けたベテランさんになるぞー!
「仕事を覚えるのに3年、恩を返すのに3年、6年以上で一人前」
6年以上働くベテランさんになるのが目標です。
10年務めるベテランさんが数人いる職場ですよ!目標は高くー!(´艸`)

【広告】