ときめく日記★

暴走日記が続いています。今日も元気に暴走日記(*’∀’*)b
ときメモGS3ネタバレ日記になります↓↓

ルカ

誕生日前の下校会話 (「いつの間にか終ってー…」 )
長生きしよう!って思った!(涙目)
息子にこんな思いさせたくねぇ―――!!!
とか、全体的に母親目線になっちゃって、なにやら集中できません( ´,_ゝ` )

どこからどう見ても立派な王子様なんですけどね!
可愛いしー優しいしー!!
コウちゃ――ん  一目惚れです!!
リアル恋愛でもこんなにビビビッときたことないわ―――(*´x`*)

デレだしてからのコウは もぅ ああ~
病気の時のお見舞いとかたまらんね!!!
アドレナリンやら鼻血やらなんかイロイロ出まくる!(´q`*)
はじめて見た、3年目文化祭の学園演劇なんて記憶にないほど舞い上がってた!!
おかげで2周目でも新鮮に見れたけど!
あ~!!タッチしたくねぇ~!!こりまま時間が止まってしまえばいいのに (アホw)
3周目文化祭「学園演劇」「クラブ出展(手芸部)」と2つセーブデータを作るという周到ぶりw
もちろん!コウにファッションショーの感想が聞きたくてさ!(´q`*)
(ファッションショーの音楽が微妙だと思うのに癖になるw )
めちゃめちゃコウちゃんに入れ込んでデレデレしてたら
ニーナがめっちゃ出てきた!!!

出会った頃の遊覧船スチルイベでイチコロでした (私がw )
文化祭前の下校会話可愛い~~!!
ニーナの流れで、嵐さんにも手を出すのですが、思った以上にハマってやばかったw
喰えるものは喰いたい!!! なんつー鬼畜バンビwww
まさかのハマりっぷりだったのは設楽先輩!!!
眼鏡フェチなんで絶対紺野先輩にハマると思ってたんだけどなー!
(紺野先輩放置しすぎ、当て馬に使いすぎww )
3次元では遠慮したいツンデレっぷりなんですが
何を思ったか私のハートを鷲掴み★ (キモイって言うな! )
設楽先輩xバンビの妄想は主にのだめで再生されてますw

吹奏楽部x設楽先輩で音大行ったら幸せすぎて卒倒しかけました(´q`*)
吹奏楽部文化祭3年目!ヒムロっち!これ見てGS1購入決定ww
設楽先輩好きすぎ!!
設楽先輩を語り始めたら超ー長い(ウザイw)話できる自信がある!
おばけ屋敷の特別会話とか!
プールバイトのトキメキ状態の訪問の時の会話とか!
大接近モードの寸止め会話とか!
3年目クリスマスイベントとか!
親友設楽のデート追加会話とか!
どれも鼻血もんです!!(*´Д`)ハァハァ
こんなに愛しているのに設楽先輩の夏服サ店スチルがGetできてません!ウガーッ
設楽<紺野のスチルも!設楽先輩のお誘い断るとか無理~~~!!!(屮゚Д゚)屮
攻略できる気がしねぇ(笑)
そろそろ暴走日記も終わりにせねばと思いつつ
「あ!嵐さん描いてない!」とか
「あー!あのスチルも良かったよね!うひひひ!!」とか
まだネタは山盛りなんでまたそのうち暴走すると思います。
その時はまた付き合ってやって下さい^^
今夜のデートは佐伯君と3年目突入するんだ!(´q`*)

コメント

  1. るぅ より:

    きゃーきゃーイラストもいっぱいで楽しいです!
    自分でプレイも楽しいけど人様の暴走と妄想の楽しさったら格別ですね(*’ω’)
    好きで攻略の終わってるキャラに冷たい言葉をかけられるとものすごく傷つくんですよね・・・
    またちょっといい感じの返事とかしちゃったりして。
    せっかく何人も攻略できるというのに結局がんばっても4人くらいしか攻略できないです。
    でも、是非また萌えポイントを暴走してみせてくださると嬉しいです!

  2. Re: るぅさん より:

    走り出したら止まらない暴走妄想列車運転手です(*’∀’*)ノシ
    聞いてもらえてるんだと思うと嬉しくて止まりませんでした(笑)
    めちゃめちゃ恥かしいんですけどねー!
    けどけど!!楽しい方が勝ってる!!!(大笑)
    そうそう!るぅさんにコメントいただいて早速ピュアのワンピ購入しましたww
    昨晩やっとこさ2年目のバレンタインクリアー★
    佐伯君可愛いよ可愛いよ(´q`*)
    そうなんですー!デレだしてからのツンデレ(設楽先輩とか!)は可愛いんですが
    1年目の無下に扱われるさまがツライの何の(涙)
    GS3は見たいイベント以外は極力男子に障らずひたすらすべてのパラ上げ、
    そうしているとパラ萌えしてきてくれるので、極力痛い台詞を吐かれずに進めるという、なんとも消極的ともいえるプレイをしておりました(*´ェ`*)ゞ
    GS2は事故チューイベントがあるから難しいなぁ(親友ルートも制覇したい!)
    心身ともに強くたくましくなって全ルート制覇したいっす(*’∀’*)
    その時にはまた聞いてやってくださいね!!

  3. momo より:

    こんにちは
    おとめのときめき
    はじめましたーーー!!!!!
    コウくんすてきーー
    クラブ2回も首になりました
    いいのですか?
    コウくんがぜんぜん誘ってくれなくて
    自分からいかねばとわかったのが
    半年すぎてから
    ようやく電話してがんばりました
    ルカ君にベットルームに連れて行かれたときはぶったまげました
    これ 子供のゲームだよね。。。。
    でも、なにもなくおばさんがっかり
    がんばりますねーーー
    また書いていいですかーー
    おとめいいですね うふ

  4. Re: momoさん より:

    やったー!はじめられましたか!(๑→ܫ←人→ܫ←๑)ナカーマ!
    わたくし、コウくんとの3年目クリスマススチルイベには鼻血ブーでした!
    そうそう!クラブ2回クビは多いです(≧m≦)
    知っちゃうと面白くない かな..?
    http://www29.atwiki.jp/3rd_story/
    ↑攻略サイト(wiki)です。
    自分で色々試行錯誤しながらも楽しいのですが
    深みにハマると攻略サイトを印刷したくなります。あ、私か(笑)
    私の方は現在、GS2志摩攻略中です。
    コウくんと同じ無口系なんだけど、
    コウくんとは一味違う何かを求めつつ(笑)1年目冬ですww
    GS3と比べるとやっぱり作りが甘くて物足りな~い!
    全員攻略してもう一回GS3するんだ~!(*’∀’*)

タイトルとURLをコピーしました