「君の名は。」

 

遅ればせながら、観に行ってきましたよ(*’∀’*)

 

子供達がそれぞれ友達と観に行って「面白かったー!」って言うんだもの!
テレビとかでもめっちゃ面白いって言ってるし!

 

…あぁぁぁあ 期待しすぎた!!いや、面白かったんですけれど!
RADWIMPSはずいぶん前から知っていて、好きだったから、音楽も楽しめましたし。

 

「君の名は。」

 

「ネタバレ禁止ーーっ」って言って、子供達とも「君の名は。」話ができなかったけれど
これでOK!さぁ!語り合おうぜ~~♪ なんて思って帰宅したのに、子供らの「君の名は。」熱は冷めきっておりました…(´・ω・`)ショボーン

 

流行りものは流行っているうちに行かねば!(笑)

 

 

コメント

  1. こひめ。 より:

    私も弟の嫁候補(笑)ちゃんと行ってきました。
    思っていたより最後まで引っぱっていたので、これ多分ハッピーエンドだろうけど、とドキドキしながら見ていましたよ?。
    スタンプ、こどもさんのだとごはんいらーん(ごめんなさい)とか、帰りは下の時間とか連絡系が多くなりそうですね?(笑)
    ポイント貯めてスタンプ買いまーす。

  2. マツキヨコ より:

    > 私も弟の嫁候補(笑)ちゃんと行ってきました。
    あら、素敵~~(*≧艸≦)
    > 思っていたより最後まで引っぱっていたので、これ多分ハッピーエンドだろうけど、とドキドキしながら見ていましたよ?。
    そうそう~~!(≧∇≦)b引っ張ったね~~!!ハッピーエンドだろうと予測しながらもドキドキ(笑)
    > スタンプ、こどもさんのだとごはんいらーん(ごめんなさい)とか、帰りは下の時間とか連絡系が多くなりそうですね?(笑)
    うんうんwそんな感じのラインナップになりそうwww
    > ポイント貯めてスタンプ買いまーす。
    嬉しいです~♪ありがとうございます!(≧∇≦)

タイトルとURLをコピーしました