お知らせ

 
【奇遇ですね、うちもそんな感じです。】特典ページを作りました。
資料にアルバム出してたら皆が見て通るw

コメント

  1. ぐったりおばちゃん より:

    お久しぶりです。
    毎日暑いですね~。
    おデブには辛い季節です。(笑)
    写真、たくさん見てきました。
    みんなかわいい~~!!
    おばちゃんにもギュ~ッてさせてもらいたかった。
    もっと見たいな、と思うよくばりおばちゃんでした。
    おばちゃん、13日のなつまつりに向けて重い腰をあげて
    なんとか頑張ってます。
    GS3三昧したいです。
    (最近、携帯ゲームにも手を出しました。笑)

  2. まいRIN より:

    こんにちは、いつも見させていただいてます!
    もう何年にもになるかも!?(^^;
    お子様の小さい頃の写真!かわいいですねーーー(≧▽≦)
    でも、一番育児が大変だった頃ではないでしょうか?
    本当にご苦労様です(_ _)
    我が家も末っ子がもうすぐ4才・・・すっかり幼児。
    時々アカンボに会いたくなります(笑)もう産みませんが(爆)
    これからも楽しみにしております。お互い育児がんばりましょうねー!

  3. Re: ぐったりおばちゃんさん より:

    夏祭りはどうでしたか?
    暑い日が続いているのでバテておられないといいのですが
    特典ページ見て下さったんですね(* ノノ)ありがとうございますー
    めっちゃ懐かしい思いいっぱいでアルバム引っ張り出してました。
    子供らも楽しそうに見てましたよー(笑)
    少し前にGS2志摩EDを見てから、遠ざかっています。
    肌が荒れる~~!(笑)
    もう少ししたらGS3またやります!(*’∀’*)
    携帯ゲーム.. 避けて通ってます。絶対ヤバイから!(´q`*)

  4. Re: まいRINさん より:

    特典ページ見て下さったのですね!ありがとうございます~!
    そうなんです、気がつけばあっという間に過ぎ去ってた感じです(^^ゞ
    まいRINさんちも可愛い真っ盛りですね!
    そして大変真っ盛りでも.. (笑)
    私も次、赤ん坊見るのは孫だと子供らに言ってます(笑)
    もうすぐ夏休みですねー!毎日にぎやかになりますが
    お互い体調に気をつけて頑張りましょう(*’∀’*)ノシ

タイトルとURLをコピーしました