お家ゲー

【城南建設×nanoblock「お家ゲー」キャンペーン】


↑ 誘ってもらってはじめたんだけど、ハマっっちゃって(*’∀’*)楽しー!


部屋の模様替えとか、日曜大工、家の事を色々するのが好きな人はハマると思う

「ソーラーパネル」「ゴーヤカーテン」これははずせない(*’∀’*)
子供が生まれて以来、ずっと思い描いていた「庭でプール」
(かろうじてそれっぽいのは頑張りましたが微妙な感じ)
庭プールには水道代がかかるから、地下水を引く「井戸」とかいいなー
子供が大きくなって、独立したら庭のプールやってた所で「家庭菜園」とか
(実家の両親がめっちゃ色々作ってて憧れる~!)
自分の夢をあれこれ書き出して、組み立てていく.. 楽しいー!!!


Twitterのアカウントを持ってたら、セーブだってできる!

完成したら、グランプリ100万円目指して投稿
投稿された作品の中から、
審査員の審査で”グランプリ” ”準グランプリ”を決定、
それぞれに100万円×1名、10万円×2名がプレゼント!

それ以外にも、皆からの投票で票の多かった作品には
“いいね賞”として 10万円分の旅行券×2名がプレゼント!
↑のは完成 直前 画像 (完成したの撮り忘れた.. (^^ゞ)
今回のは城南建設さんとのタイアップ記事用の家なんで
(コンテストエントリーできへんのにめっちや真剣にやってもた!)
今度はもっと完成度上げてエントリーするでーっ (*゚∀゚)=3
城南建設とのタイアップ。ロカリサーチのプロモーションです。


——————————————————————–
【日産 THE PLANET ZEROのプロモーション】


面白っ! パラパラ漫画ってスゴイ↑↑
同サイト内でコツや描き方が紹介されてます(*’∀’*)スゴー!

コメント

  1. ふ〜まま より:

    ゴーヤカーテンは育ちすぎに注意
    密集してジャングル状態に・・・
    マンションリフォームプランもあるのかなあ?
    ネコのために こんな早い時間に起こされなくてもいい
    間取り 考えてください。
    暑いけれど がんばってね! 

  2. Re: ふ~ままさん より:

    カーテン部分ばかりが成長して、ゴーヤの収穫はほとんどなし..
    なんか予定と違~う!!(;゚Д゚)
    猫’s3兄弟!元気そうですね!
    うちの元気~’sが会いたがってます!(*’∀’*)ノシ
    部屋は.. ボードを張り巡らせて防音設計にして、鍵掛けるとか!?
    ヒドイ? 私は.. うちにそんな部屋が欲しいですよ..
    早く夏休み終らないかなーっヽ(;´Д`)ノ

タイトルとURLをコピーしました