千と千尋のDVD見た

先日愛媛に旅したところなので。バリーさんが我が家で密かなブームw

【広告】

4 件のコメント

  • 我が家も密かにバリーさんLoveです(*^^*)
    そして・・・焼き鳥食べてるのはいいんだろうか?w
    と突っ込みます(笑)

  • バリィさん可愛いですよね~私も大好きです(*´▽`*)
    でも我が家のコドモ達の一番人気はふなっしーだったりします(笑
    そして先日、千と千尋の神隠しを見たムスメが
    『おとうさんとおかあさんがブタになったー』
    と終始泣きっぱなしでゆっくり見られませんでした…(;´Д`)

  • めっっちゃガッツリはまってるわけではなく
    姿が見えると見入ってしまうーみたいな(笑)
    そういえば焼き鳥ってーーーー!( ´艸`)

  • 恐るべし!ふなっしー!!(笑)
    千と千尋は言われましたよ~~~!!
    「お母さんブタになったりせぇへん?」とかなんとか!
    今でも時々見ていますが「あの食事って何気に美味しそうやんなw」とか言うてます(笑)