東京ディズニーリゾート旅行⑤

【東京ディズニーリゾートの旅/神姫バス(株)ハートツアー】
当初6話の予定が7話に(;゚Д゚)ノシ<逃げないでぇぇぇ

TDS、TDL色々詰め込みましたが、なんかまだ描き残しありそう。←食べ過ぎ!
『1コ買って、皆で一口づつ!そしたら色々試せるやん!』
とか思ってたのに、ほとんど私が食ってた罠。

食べるの大好きなのに、食べ物の写真がほとんど無いのは上記の理由からです。
ポップコーンなんて何度買ったか!覚えられないほどに!(忘れた!)
1度だけソルトも買ったけど、その他はすべてキャラメル味――!!

晩御飯は1度TDS外に出て、友ママオススメの【レインフォレスト カフェ】に行きました。
雰囲気とか効果音とか楽しいー!(*’∀’*) 食後にディッピンドッツアイスクリーム!
美味しい食事とビールで英気を養い、再び夜のTDSへ!閉園まで遊びまくる!!

翌朝、宿泊先の【東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート】内
コーヒーハウス「ラベニュー」で朝食(バイキング)
“千葉県産ミートのハンバーガーサンド”がめちゃめちゃ気に入ったぁぁ(*´Д`)ウマー!
実演コーナーなんですが、実演されてる方もすんごい笑顔!嬉しいわぁ!
おかわりしまくりましたYO!小ぶりサイズですから!食べ過ぎた!後悔はない


コメントありがとうございます!返信はシリーズ?が終わるまで待ってて下さい。
1日1枚描くだけでいっぱいいっぱい!時間足りない~! ごめんなさい!

【広告】

8 件のコメント

  • ディズニーリゾートいいよねぇ~。
    私の家から、高速使って2時間くらい。
    行く度にこつこつ積み立てて、お泊りで毎年2~3回行っていました。
    おばちゃんが現実逃避するために。(笑)
    でも、息子たちがサッカーを始めてから
    毎週末が練習になってしまい、昨年秋から全く行っていません。。。
    行きたいわぁ~。

  • ディズニーって食べ物のハズレがないですよね。
    個人的にはトゥモローランドのレモン味のチュロスがお気に入りで何回も食べてしまいますw(他は全てイチゴ味だったと思います。)
    マツさんの食べ物の絵がとってもおいしそう☆で、ディズニーに行きたくなりました。
    私も食べ過ぎ!って位食べてしまうのでいつも食べ歩きが多いですが、カリブの海賊のレストランでのディナーが素敵で美味しかったです。
    ちょっとお高めですが、子供さんがを大きくなられたらオススメです。

  • マツキヨコさん毎度どもです。
    実はこの方東京ディズニーランド&シーや
    ユニバーサル・スタジオ・ジャパン開園以来行ったことがないんですよ。
    あそこはデートコースとか家族サービスで行くモノだなと自分の中でイメージられてるモノですから
    ディズニーランド&シーなんか開園四半世紀越えたところですよね
    そりゃね風貌はディズニーキャラクターのくまのプーさんそっくりですよ
    友達に逢いに行く感じでって思われるかも知れませんが周りはカップルとかベビーカーを
    引いているファミリーばかりですからねぇなかなか一人では行き辛いアミューズメント施設ですよ。

  • ディズニーランド&シー
    双子が幼稚園に上がる前に行きましたよ~
    双子は全然その時のこと覚えておらず。
    ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ串
    しかも、シーで食べたアイスが近所のアイス屋(愛媛松山)で製造されたものだったのにもがっくし。
    4歳連れだったので乗り物もあまり乗れなかったし。
    子供が大きくなってからの方が断然楽しいですねー。
    マツさんの旅行記拝見して思いました。
    また絶対行くぞー(`・ω・´)

  • 言われてみれば1人で行く所じゃないですねぇ(^^ゞ
    USJは私も未経験です~!
    TDRより凄い乗り物ばかりのイメージが!
    子供達には彼氏彼女と一緒に行ってもらいます!
    母ちゃんは無理だぁ~~!!
    そうそう!カラーコーディネートの勉強されたんですか!?
    すごいなー!うらやましいです!
    色のセンスが抜群に無いんですよ(ノД`)シクシク

  • お祝いの言葉ありがとうございました~!
    いくつになっても「おめでとう」って言ってもらえるって嬉しいです♪
    「汚かあさん」「太とうさん」のやり取りがなんとも微笑ましい夫婦だな~!
    とか思ってたら!ハロウィンTDR禁句の原因が(;゚Д゚)
    まったくもぅ..男ってやつぁ..(゚皿゚メ)
    そうそう!タワーオブテラー!
    どう言えばいいのか分からなくて「途中下車」という表現でしたが
    あれ、ほんとに動いてる途中で下りたら死ぬwwww
    正確には座席に座ってシートベルトをして….シートベルトの確認辺りで、です。
    目の前が暗くなってガクブルしてて記憶があいまいなのですが(恥)
    1度目はよく分からないまま勢いで乗ったのですが..(目ぇつぶったまんま終了!)
    ファストパスもとってもらったし!せっかく皆でって言ってるし!と思って
    頑張ったのですが.. ほんと、マジデ2度目は無理でした(ノД`);
    スペースマウンテンにはあちこちに緊急出口(逃げ口?)があるじゃないですか!
    タワーオブテラーにこそ設置しておくれYO!ってなもんです!
    (ヘタレといわれようとも!!)
    スモークターキーレッグ!ビールのお供に欲しい~!
    長島スパーランドにも似たようなのがあったよ!
    食べ物の記憶が大半を占めてる.. 私の脳ミソって!!
    カリブの海賊のレストランって、乗り物から見えたあれかな!?
    ジャックスパロウ似の男前と一緒にがいいな~!(いまだ2次元の住民!笑)

  • なんて素敵な現実逃避!!(*’∀’*)b
    うちの長女も部活動優先で全然付き合ってくれなくなっちゃったなぁ..
    夢中になれる事を見つけられるって素敵な事だと思うから
    応援するけどね!(けどちょっと寂しーい!)
    高速2時間ってうらやましい!
    千葉県産ミートのハンバーガーサンド食べに行きたい~!(まだ言う!笑)
    そうそう!PSPバージョンのGS3… (*´Д`)ハァハァ
    自分専用のPSPを買うかどうかそこから悩む―――!!!(かなり心揺れる!!)

  • 双子っちが幼稚園上がる前にTDR!?
    凄いなー!!偉いなー!!
    絶対に大変なのが目に浮かんで..私にはムリー!!!
    (2人がそれぞれ違う方向に走っていくのが目に浮かぶようだ..)
    なのに!子供は覚えてくれてないと!?もったいない!!(´・ω・`;)ショボーン
    地元産のアイスのお話~!
    私が晩御飯の後、そこのお店で買ったお土産がそんな感じでしたYO..
    兵庫県三木市とか。それうちの方がTDRより近い~!!(笑)