socie(ソシエ)vol.2

socie(ソシエ)体験記 → vol.1
socie(ソシエ)京都洛西島屋店

アンケート、店内案内、サイズチェック、その他もろもろ、
初めての人には エステ(1時間)以外の時間が かなりかかるので、
(初回のみ)2時間半~3時間みといて下さい。って言われてました。
きっちり3時間!面白かったんであっという間だったですけど(*’∀’*)
サイズチェックとか、誰かに見られるってキツイ!(見苦しくてゴメンよ.. 的な)
けど、フィットネスクラブや整体にチャレンジしたりしているうちに慣れた~(笑)
だって!相手はプロだもん!私以外にも凄い人も見てるはず!たぶん!
いろいろチェックして分った事は
肉質が硬い!脂肪、筋肉、共に硬い!ガチガチ!
セルライトが4段階中、3段階!(ちなみに4段階は病院行きレベル!)
むくみに冷えに肩こり.. 良い所なし!(分ってはいたけれど!)
食事も運動も効果なくリバウンド中の私にとって(どうすりゃいいのさ!)
カウンセリング→対処法、肉質etcチェック→対処法
これを聞くだけでも十二分に価値のある体験だったと思う!
とりあえず、溜まりに溜まったセルライトを何とかせねば!とゆう事で
つづきはまた次回!

メリークリスマス★

近況
書籍「奇遇ですね、うちもそんな感じです。」の中国語版が出ます!(*’∀’*)ワォ!
PSPを夫サンタさんからもらって、中古ソフト見に行ってきました!
(堀川五条のブックオフの品揃えが素晴らしくて嬉しい!)
何かと小耳に挟んでいた「薄桜鬼」「うたプリ」で悩み「うたプリ」購入
(家族連れで乙ゲー両手に真剣に悩むアラフォー!)
支払い後「コルダ3」を見つけて涙目.. コルダもやってみたいんだー
「ときメモGSP3」発売が待ち遠し~い!新キャラとか!なんだそれ!(´q`*)
↑すべて乙ゲーww オヤジのエロDVD並に恥かしくないかとかないとか!平気!

さっそく昨晩から「うたプリ」やってます(四ノ宮ルート前半)が
まっっ た く 萌えないんですけど.. あれ??(´・ω・`;)

コメント

  1. ふ〜まま より:

    ☆“Merry*Christmas”☆
    セルライト??? 幸せを写すもの???
    さっさと減らして しびれるくらい美人のアラフォーに
    ・・・お願いします・・・
    エステーーーかぁ 行ってみたい!
    私って アラ???って言うの?

  2. やす より:

    私もうたプリでは「なっちゃん」が最も萌えないキャラです(笑)
    でも挫けてはいけません。
    「本命はSクラスにあり!」とでも言っておきます。
    私はコルダは1しかやったことないのですが、ときメモなんかに比べると糖度は大分低めに感じます。甘酸っぱい感じ。
    高校生の攻略に疲れたら薄桜鬼がいいかもしれません。
    若いけど学生じゃないので、他より大分アダルティー…\(//∇//)\
    乙ゲーの時ばっかり絡んでほんとすいません。
    私の友達、誰もゲームやらないんです。
    家族(夫&息子2)と分かち合えるはずもなく…
    ホントすいませんorz

  3. 特・名機某 より:

    マツキヨコさん毎度どもです。
    "メリー・クルシミマス"じゃなくて"メリー・クリスマス"やはり女性ですね一度は通るエステの世界。
    更新楽しみにしてます。
    何せ男のくせにお腹にも腿にもセルライトがありますから。

  4. nipo より:

    著書の中国語版でるんですね!おめでとうございます。
    実はまだ購入してなかったんですが(すみません)
    今中国語勉強中なので教材を兼ねてそちらにしようかな・・・
    国内でも流通するのであれば嬉しいです!続報お待ちしています!

  5. ひさ より:

    乙女ゲーの話の時にだけ、登場してすみません^^;
    私もうたプリは、あまり萌えられませんでした。Sクラスにいっても・・・。
    で、積んであります。ちょっと、世界についてけなかった・・。
    私のPSPでのおすすめは、SYKと華ヤカ哉、我ガ一族です。
    よければ、お試しくださいませ。萌えます!

  6. Re: ふ〜ままさん より:

    遅くなりましたが!メリ★クリです(*’∀’*)ノシ
    いつも4兄弟(増えてるし!笑)の写真にに癒されています~
    (次女とか後ろから見ていて「いいな~!」ってうるさいしww)
    「アラ還」..かな?
    姉妹揃ってそう見えないのが怖いですよ!エステとか必要ないんじゃ..

  7. Re: やすさん より:

    なっちゃんも後半可愛かった!
    音也君攻略中です。熱いな~!若いな~!ニヤニヤ
    「萌えないかも..」とかウソつきました!あちこちで悶えてます(笑)
    クラスS!超ーっ楽しみ(*’∀’*) 鼻血拭く準備しといた方がいいかなっ!
    薄桜鬼.. どうやら鼻血覚悟ですね!きゃー!楽しみっ!!←腐w
    次見つけたら買っとこう!(大人買いwww)
    コルダの甘酸っぱいのも魅力的かも!自分に無いものって求めちゃいませんか?笑
    ぜひぜひ絡んでやって下さいww 大歓迎です!私も熱弁!(大笑)
    娘はいますが、もちろん相手にしてもらえませんヽ(・∀・)ノ
    絵日記で熱~~~く語りたいのですが、画力が付いていかない!時間も無い!
    けどけどネタだけはメモしているとゆー(笑)
    そのうちいずれ!その時にはまた絡んでやって下さい(*’∀’*)ノシ

  8. Re: 特・名機某さん より:

    メリ★クリ!(遅くなってスミマセン!)
    エステ!面白かったですよ~!
    女性専用なんで..残念ですが!(興味ないか!笑)
    わたくし、全身セルライトで覆われてそうですよ(涙)
    もーヤダ!

  9. Re: nipoさん より:

    ありがとうございます!
    嬉しいような恥かしいような!
    国内流通は..どうでしょう??
    角川書店さんの中国の方の会社にお任せするって話なので、国内流通は難しいかも??
    もし、何かあればまた記事にしますので見てやって下さい(*’∀’*)

  10. Re: ひささん より:

    すみません!ウソつきました!進めていくうちに萌えはじめています(´q`*)
    あれ..かな.. 甘~い言葉に縁がないからストライクゾーン広くなりすぎた!?
    多分そう! ..色々楽しめてお得!?(惨めとか言わない!)
    SYK!?華ヤカ哉!?我ガ一族!? (画像検索中)
    ちょっっっっ!!!! どれも良いかも!!゚+.(・∀・)゚+.゚パァァァ
    大人買いしても良いですか?
    .. 3次元に戻りたくない.. ってなりそう!マジで!(´q`*)

タイトルとURLをコピーしました