夫に感謝

警察のあまりの応対に開いた口がふさがらない。
(返事だけ立派な子供のよう∑(-x-;) 警察への苦情ってどこに言いいにいけばいいんですかね?)

なんだかなぁ.. と、納得いかないままでも、毎日忙しく
昨日から長男が発熱していて、学校お休み中です。

夫が愚痴を聞いてくれるおかげで、ストレスまみれにならずにすんでます。
警察への応対は夫が引き受けてくれています。
(「女だったらなめられる」とか大昔の話かと思ってたら今でもなんですね。っつーか、うちら被害者なんですけどね((;゜Д゜))

私が苦手な分野を夫がカバーしてくれます。
ありがたいなぁと思うのです。(いまさら?(///∇//)


長男中1発熱~∑(;゚Д゚ノ)ノ でかいニキビ面男子がグッタリしていても可愛くもなんともないはずなんだけど、やはり可愛い息子だなぁと思う私はかなりの親ばか(´∀`*)ゞ


長男中1、溶連菌感染症出ました~!∑(-x-;)